【海外の反応】「チームの魂でレジェンド」「心が折れたよ、大打撃だ」遠藤航の移籍に伴いシュツットガルトサポーターは阿鼻叫喚!リヴァプール側も徐々に歓迎ムード!実現が待たれる遠藤の移籍をゆっくり解説

【海外の反応】「チームの魂でレジェンド」「心が折れたよ、大打撃だ」遠藤航の移籍に伴いシュツットガルトサポーターは阿鼻叫喚!リヴァプール側も徐々に歓迎ムード!実現が待たれる遠藤の移籍をゆっくり解説

【U-NEXT】今なら無料トライアルで31日間見放題
久保建英(レアル・ソシエダ)がプレイするラ・リーガ全試合を生配信!
「SPOTV NOWパック」で更に
三笘薫(ブライトン)や冨安健洋(アーセナル)がプレイするプレミアリーグ全試合を生配信!
鎌田大地(ラツィオ)がプレイするセリエAやFAカップの試合もライブ配信!

無料トライアルはこちら→https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3291465&pid=889500694&vc_url=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Ffootball%3Fcid%3DD33139%26adid%3DVC1%26alp%3D1%26alpad%3D1%26alpge%3D1

シュツットガルト側も移籍を認める発言、遠藤はすでにイギリスに渡りメディカルチェック。
着々と進む遠藤の夢でもあるプレミア移籍にシュツットガルトサポーターは呆然。

「遠藤はかけがえのない存在だ。クラブにとって大きな打撃だが、彼はこのチャンスをつかむに値する選手だ」
「ワタルの幸運を祈るよ。ただ私の心は折れてしまった…」
「とにかく本当に最高の男だった。本当に泣きそうだ、彼がいなくなると寂しくなってしまうよ」
「ワタルの事を知らないと多くのリヴァプールファンが嘆いている。彼らこそワタルに値しないクラブだよ」
「多くのプレミアファンが彼を評価しない事に本当にイライラするよ。彼はきっとその評価が間違っていたと証明する。」
「現実のサッカーはFIFAではない、選手は30歳になったらプレーが劣化するわけではない」

リヴァプールでの成功を信じて疑わないシュツットガルトサポーターに対して年齢や知名度から疑問視していたリヴァプールサポーターも徐々に歓迎ムードに!

「違う意味で注目を集める取引だが何年にも渡って努力し、30歳でリヴァプールにくる遠藤を歓迎したい。ようこそ!」
「遠藤は我々にとってお守りになる。つまり素晴らしい選手になるよ。」
「皆が遠藤を歓迎してくれることを信じている。インスタグラムを荒らすようなやつはサポーターじゃない」

遠藤以外にも中盤の選手の獲得を目指しているという報道もあるリヴァプールで遠藤は夢を掴めるのか?ゆっくり解説

#海外サッカー #遠藤航 #リヴァプール #プレミア
#ゆっくり解説 #ゆっくりサッカー #サッカー解説

このチャンネルはサッカー関連の動画を毎日更新、投稿しています。
チャンネル登録を是非よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHAEOj_KmWUNW2E6iSxvqWg?sub_confirmation=1

遠藤航カテゴリの最新記事