クロップ監督の遠藤航批判コメントは誤訳の模様「遠藤にとってまたも災難だった(笑)」

クロップ監督の遠藤航批判コメントは誤訳の模様「遠藤にとってまたも災難だった(笑)」

※動画内にあった動画の紹介
Klopp Post Match Interview | Newcastle 1-2 Liverpool

【朗報】クロップ監督の「遠藤は全く分かっていない」は誤訳だった模様ww ネット民が論破してしまうww

当チャンネルは「サッカー」をテーマにしています。
2ちゃんねるやtwitterなどネット上のコメントを元に動画を作成しております。
動画は2chなどネットの反応を元に作成してますが、あくまでオリジナルの動画です。
複製・転載してyoutubeなどに投稿する等の行為は禁止しております。

チャンネル登録をよろしくお願いします。

また皆様のコメントは何より励みになります。
ただ、行き過ぎた批判や誹謗中傷コメントはお控えくださいませ。
youtube運営側から差別的な発言の可能性を指摘された場合、削除する場合がございます。
ご理解くださいませ。

#サッカー、#海外サッカー、#日本代表、#Jリーグ、#なでしこジャパン 、#女子ワールドカップ 、#女子サッカー

↓まとめブログをやってます。こちらも宜しくお願いします。
https://www.calciomatome.net/

引用スレ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1693192822/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1693228240/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1693160703/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1692519430/

引用記事
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=138167
https://news.yahoo.co.jp/articles/93bd1342389cc3c23bf9a5773033c304139db3de

※ほかにも誤訳と思われる引用をした記事

リバプール遠藤航がプレミア初先発も指揮官は「まだチームがやろうとしていること理解してない」
https://www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/202308280000391_m.html

遠藤航は「我々を全く理解していない」 クロップ監督が見た現状、中盤2人との評価で明暗
https://www.football-zone.net/archives/471197

◆音源素材提供
野良猫は宇宙を目指した byしゃろう
https://dova-s.jp/bgm/play2873.html

遠藤航カテゴリの最新記事