【海外サッカー】中村敬斗移籍後初ゴール!スタッド・ランスの新たな武器、伊東純也&中村敬斗のホットラインに称賛!代表とクラブで伊東純也から刺激を受ける中村敬斗の今後をゆっくり解説

【海外サッカー】中村敬斗移籍後初ゴール!スタッド・ランスの新たな武器、伊東純也&中村敬斗のホットラインに称賛!代表とクラブで伊東純也から刺激を受ける中村敬斗の今後をゆっくり解説

中村敬斗、チームを勝利に導く嬉しい移籍後初ゴール!
伊東純也が攻撃の起点になり、逆サイドにてフリーでボールを受けた中村敬斗は落ち着いて初ゴールを記録!

争奪戦のライバルだったリールを相手に決めたゴールに現地サポも称賛!

「私の知る限りナカムラはリールの選手だったはずだが…。」
「昨季は退屈だった。でも今季は違うな。進化しているし、新加入のダラミー、ナカムラは素晴らしい選手だよ」
「ダラミー、イトウ、ナカムラ。この3人の並びはどのチームにも脅威だ」
「ナカムラ、ランスへようこそ。これからも長くプレーしてくれ」
「2点目の流れの中でもイトウが素晴らしかった。彼のパスでほぼ決まり。そして同じ日本人のナカムラ!おめでとう!」
「ナカムラとイトウのホットラインでランスは勝ち進んでいくだろう」

クラブ、そして代表でもともにプレーする伊東、中村。
公私ともにお世話になっていると語る中村敬斗は伊東純也から刺激を受けて成長を続けられるか?ゆっくり解説

#海外サッカー #中村敬斗 #伊東純也 #スタッド・ランス #リーグアン
#ゆっくり解説 #ゆっくりサッカー #サッカー解説
#2ch #5ch #なんJ #2chまとめ #X #Twitter

このチャンネルはサッカー関連の動画を毎日更新、投稿しています。
チャンネル登録を是非よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHAEOj_KmWUNW2E6iSxvqWg?sub_confirmation=1

中村敬斗カテゴリの最新記事