【速報】ブライトン三笘薫、ELマルセイユ戦で初アシスト記録もチームはドロー、今週末は遠藤航との日本人プレミア対決リヴァプール戦wwwww ドリブル・ゴール、圧巻のパフォに期待したいwww

【速報】ブライトン三笘薫、ELマルセイユ戦で初アシスト記録もチームはドロー、今週末は遠藤航との日本人プレミア対決リヴァプール戦wwwww ドリブル・ゴール、圧巻のパフォに期待したいwww

日本代表の三笘薫所属ブライトンはELでマルセイユと対戦、前半こそ酷い内容だったがデゼルビはハーフタイムで修正したもよう。後半から三笘薫もキレッキレ状態にwwwww 強烈な枠内シュートもあったが得点には至らず…でもEL初アシストを記録!三笘薫といい久保建英といい、最近は日本人選手の活躍が多くて本当に嬉しい毎日ですねwwwwww

#三笘薫
#ブライトン
#2ch
#5ch
#なんj
#サッカー日本代表
#久保建英
#プレミアリーグ
#リヴァプール
#リバプール
#遠藤航

▶サッカーの最新情報や話題などを配信しています。
 『移籍情報』『移籍の噂』『試合結果』『個人考察』
 『感動逸話』『爆笑エピソード』など。
 ※基本的にサッカーに関する内容のみの投稿を行っております。

▶チャンネル登録
 少しでも「いいね」と思ったら、ぜひお願いします。
 最低でも1日1投稿以上を心がけています。

▶投稿に際し、誹謗中傷・著作権侵害を目的としておりません。
 細心の注意を払って作成しておりますが、なにかお気づきのことがあれば、
 著作権権利保持者様より直接ご連絡いただけますと幸いです。
 早急に対応させていただきます。

遠藤航カテゴリの最新記事