【海外の反応】「遠藤が本当大好きだ!」クロップ監督も絶賛!遠藤航リーグ5試合連続スタメンで首位浮上の勝利に貢献!メディア・サポーターからも称賛の嵐!

【海外の反応】「遠藤が本当大好きだ!」クロップ監督も絶賛!遠藤航リーグ5試合連続スタメンで首位浮上の勝利に貢献!メディア・サポーターからも称賛の嵐!

リヴァプールがバーンリーを2-0でくだしフル出場の遠藤は勝利に貢献!
13日間で5試合連続先発出場でジェラードなレジェンドに並ぶ快挙達成し、クロップ監督、サポーターからも遠藤に多くの称賛が!

「彼はエンジンだ。どんなクラブでどんな状況でも貢献ができる。一番好きなタイプの選手かもしれない」
「俺達の期待を良い意味で裏切った。12月を乗り切れそうなのは誰のおかげだ?」
「1年目からファビーニョの穴を完全に埋めた男」
「思い出すのはルーカス・レイヴァ。あとはカンテかな。遠藤はファイトできて、チームを助けられる選手だ」
「ファビーニョ、レイヴァ、カンテ。うん、良いリストだね。遠藤が比較される選手としてまぁまぁなリストだ」
「馬車馬のようにタックルし、そしてタフで知的な30歳。彼の欠点は日本代表の主将で代表においても替えが効かないことだ。」
「1月になったらサラーと同じぐらい彼のことが恋しくなるだろう」

プレミアトップクラブでの替えの効かない存在になりつつある遠藤、アジアカップでの離脱まで残すはあと1試合!さらなる出場はあるのか?ゆっくり解説

#海外サッカー #遠藤航 #リヴァプール #プレミア
#ゆっくり解説 #ゆっくりサッカー #サッカー解説
#2ch #5ch #なんJ #2chまとめ #X #Twitter

このチャンネルはサッカー関連の動画を毎日更新、投稿しています。
チャンネル登録を是非よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHAEOj_KmWUNW2E6iSxvqWg?sub_confirmation=1

遠藤航カテゴリの最新記事