【海外の反応】「古橋は伝説になった」古橋の芸術的な左足ゴールでセルティック、レンジャーズに2-1で勝利!現地サポは中村俊輔、ラーションらレジェンドと並べて絶賛!監督、主将の称賛も含めてゆっくり解説

【海外の反応】「古橋は伝説になった」古橋の芸術的な左足ゴールでセルティック、レンジャーズに2-1で勝利!現地サポは中村俊輔、ラーションらレジェンドと並べて絶賛!監督、主将の称賛も含めてゆっくり解説

今季2度目のオールドファームダービーでまたも古橋がゴール!
ペナルティエリア外で反転からの左足から生まれた芸術的なゴールが決勝点となり2-1で勝利!世界有数のダービーでみせたパフォーマンスにサポ熱狂!
「キョウゴがまたグラスゴーで1つ伝説になった。なんだあの左足は!?」
「ラーション以来といってもいいよ。セルティックでも最高のストライカー!」
「ワールドクラス。少なくとも俺にとっては世界最高だ」
「セルティックには日本人が必要だ。ナカムラは魔術師のような凄い選手だったが個人的にはキョウゴの方が好きだよ」
「ナカムラは本物のレジェンドだ。ラーションに並ぶ存在。でもキョウゴもそこに加わっただろう」
「彼のことを不要だと言ってたやつはどいつだ?こんなに素晴らしい男を?」
「彼の今までのプレーを考えればレンジャーズを木っ端微塵にするのは必然だった」

主将のマクレガー、ロジャーズ監督も絶賛した古橋のプレー、そして日本代表合流後の展望も含めてゆっくり解説

#海外サッカー #海外の反応 #古橋亨梧 #セルティック
#ゆっくり解説 #ゆっくりサッカー #サッカー解説
#2ch #5ch #なんJ #2chまとめ #X #Twitter

このチャンネルはサッカー関連の動画を毎日更新、投稿しています。
チャンネル登録を是非よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHAEOj_KmWUNW2E6iSxvqWg?sub_confirmation=1

古橋亨梧カテゴリの最新記事