佐山サトルが明かしたライバル・小林邦昭との最後の会話に涙が止まらない…タブーだったマスク剥ぎ、虎ハンターへと変貌した決意に驚きを隠せない!2人のライバル物語の裏側に騒然!【プロレス】

佐山サトルが明かしたライバル・小林邦昭との最後の会話に涙が止まらない…タブーだったマスク剥ぎ、虎ハンターへと変貌した決意に驚きを隠せない!2人のライバル物語の裏側に騒然!【プロレス】

当チャンネルはプロレスラーの歴史、
話題のレスラーの活躍を初心者にも分かりやすく
紹介するプロレスチャンネルです。

最新の話題からプロレス好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします🔥
✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊
昨日9日に逝去していたことが

本日新日本プロレスから明かされた

小林邦昭さん。

長州力さんや、越中詩郎さん、

武藤敬司さんらが追悼の意を表す中、

ライバルとして抗争を繰り広げていた

初代タイガーマスク、

佐山サトルさんが小林さんとの

最後の会話を明かしていました。

今回は2人の抗争、

小林さんと佐山さんが

何を話していたのかご紹介します。
✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊

チャンネル登録、高評価もお願いします。
#プロレス #小林邦昭 #佐山サトル #初代タイガーマスク

前田大然カテゴリの最新記事