【遠藤 航タッチ集】後半48分から出場!リバープール対ACミラン2024年09月18日[Wataru Endo] Joined the game from 48 minutes

【遠藤 航タッチ集】後半48分から出場!リバープール対ACミラン2024年09月18日[Wataru Endo] Joined the game from 48 minutes

結局遠藤選手に頼らざるを得ないことは開幕前からわかっていました。CLやFAカップ、カラバオカップの過密日程をマクアリスター、ソボスライ、グラーフェンベルグの三人で回せるはずがありません。これからビッグ6のような攻撃力があるチームと対戦する際、遠藤選手を入れて守備を安定させることが重要になるのは、昨シーズンを見れば分かると思います。
それがシーズン序盤のフォレスト戦で露わになってしまっただけで、遅かれ早かれ遠藤選手がスタメンで起用されることを予想していた方も多いと思います。
スロット監督のことを悪く言うつもりはないですが、あの3人に固執せず、対応してほしいと思います。

遠藤航カテゴリの最新記事