[分析] 日本の次の相手 サウジアラビアの守備が堅い!! 監督はセリエAを三連覇した名将!! #サッカー日本代表 #サウジアラビア #南野拓実

[分析] 日本の次の相手 サウジアラビアの守備が堅い!! 監督はセリエAを三連覇した名将!! #サッカー日本代表 #サウジアラビア #南野拓実

前半だけの分析になりました。
後半も分析してたんですが
インドネシアが引きまくるし
当たりも激しくなってきて
参考にならなさそうでした。
一応中国戦も分析します!!
=====================
これまでの相手とは全く違って、
まず監督が名将すぎませんか(笑)
イタリア人監督らしい守備の作り。
しかし…そのせいで
ビルドアップに悪影響。
=====================
おそらくこのチームは
ポゼッションに向かないので
日本がボールを持つ展開に
なりそうですね。
ロングボールはちょい怖い。
=====================
でも分析した限り
攻撃面での強さは感じず…
失点シーンは15番のミスと
ディフレクションの不運なので
評価しにくいところですが
全体的に守備はいい感じ。
でも三笘や伊東みたいな相手と
試合したわけでもないので
全然ヘボい可能性も無くはない。
=====================
音声はVOICEVOX様の
青山龍星・ずんだもんを
使用させて頂きました。
=====================
#サッカー
#サッカー日本代表
#サウジアラビア
#サッカー分析
#南野拓実
#三笘薫
#伊東純也
#久保建英

伊東純也カテゴリの最新記事